デコボコした醜いお肌のをスベスベにする方法

凸凹した醜いお肌のをスベスベにする自宅で簡単にできる方法のご紹介をします。
セルライトとは細胞組織のことで、お腹周りや大腿部、お尻などに不規則に現れ、老廃物が溜まった状態の脂肪で凸凹した
醜い状態となります。
ダイエットで脂肪は落ちてもセルライトとなると、簡単には落ちません。
セルライトの生成のメカニズムは、食事で摂り過ぎたカロリーが腿や脹脛、お尻などに付きとくに下半身に集中して付きます。
さらに代謝が鈍ることや血行不良から浮腫みとなり、脂肪の上乗せとして老廃物が集積します。
この繰り返しで凸凹した醜い脂肪の塊が出来ます。
こうなると、ダイエットをしてもその部分が痩せにくくなります。
このデコボコを解消するには、まずは生活習慣から変えなければいけません。
バランスの取れた野菜中心でビタミン豊富な食事に、適度な有酸素運動、適切な睡眠が基礎となります。
お風呂体を温めて血流が良くなった状態でのマッサージも効果的です。
リンパマッサージは体の中の老廃物を除去し、リンパ液そのものの流れを良くします。
日常生活での脂肪分や糖分を抑え、食べ過ぎにも注意しましょう。
たったこれだけのことで解消するのですが、解消するには時間が掛かります。
地道にコツコツと続けることで解消するでしょう。

 

 

コメントは受け付けていません。